ネット予約ができるようになりました

今までのブログを整理して新にはじめさせて頂きます。
今年は頻繁に更新していこうと思っています。
おすすめワイン、料理、お店の情報や日常のあれこれ・・・頑張ります!!

今年最初の試みはネット予約です。
憂き世から少しでも離れられられるような、心身が休まるお店でありたいと思って作ったお店ですが、私もシェフもすっかり浮世離れした感があり、世の中の流れに一生懸命ついていこうともがいております。 今や食材の発注などもネットでして下さいとのお願いにホトホト参っている日々でございます。
お店の予約方法も電話のみで満足しておりました。初めてお店にいらして頂くお客様とその予約の電話での会話でどんな方か色々と想像するのも楽しみですし、何回もいらっしゃっているお客様などは今日は元気だなとか疲れているのかしら?など声のトーンでわかることもありますしね。
それでも電話を受け取れるのは私共がお店にいる14時位~閉店時間までと限られているために何かとお忙しいお客様にはご不便をおかけしているのかな、、、
と思いましてオープン以来信頼してホームページを管理して頂いている方にお願いしてネット予約を始めることになりました。。。
お電話での問い合わせやご予約が困難な場合はどうぞネットをご活用ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です